2016年9月18日日曜日

2016年北海道ドライブ④

4日目は、走り疲れたので真っ直ぐに登別温泉の方へ向かいます。

が、登別温泉のホテルが取れなかったので、駅の方の虎杖浜温泉に泊まる事になりました。





部屋は、やはり和室でした。



窓からは、海とパークゴルフ場が見えます。





真っ直ぐにホテルへ向かったにも関わらず、着いたのは2時過ぎなので移動は終了です。

本日の夕飯は登別駅側の居酒屋で頂きました。









本日のルートは、こちら

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...