本日(3/27)届いたのは、Walkman A50でした。
以前購入したShanling M0が、BT接続だと(交差点とか人通りが多いところで)音がプチプチ切れるので耐えかねて買い替えです。
Walkmanはその様な評価は無かったので、意を決して買い換えです。
同じ箇所を歩いても、スマホだと途切れ無いのも許せません。
せめて、プチ切れが減ってくれるよね?
本日(5/10)、散歩に行ったのは"白髭団地"でした。 最寄り駅は各駅しか止まらないのに、準急に乗ってしまったので少し歩きます。 一駅歩くと、東武の博物館がありました。 日曜日だったので、中は子供でごった返していました。 もう少し歩いて、ようやく最寄り駅に到...