今日(1/28)届いたのは、磁気健康グッズのマグネループです。
買ってから気がついたのですが、あのピップ製。
昔から肩こりがひどかったのですが、ついにこの手の商品に手を出してしまいました。
ちなみに、高磁力タイプなので外した時にスマホ等の側に置かない様に注意しています。
長さは45,50,60㎝の3種類あるのですが、自分が購入したのは50㎝のもの。
あまり短いと首が絞められる感じがして、少し長めにしました。
装着感はとても良い感じです。 購入してから1ヶ月も経つと、着けているのを忘れます。
肝心の肩こりは、最近感じなくなったので効果はあるかと。(プラシーボ?)
2015年1月29日木曜日
2015年1月1日木曜日
登録:
投稿 (Atom)
白髭団地
本日(5/10)、散歩に行ったのは"白髭団地"でした。 最寄り駅は各駅しか止まらないのに、準急に乗ってしまったので少し歩きます。 一駅歩くと、東武の博物館がありました。 日曜日だったので、中は子供でごった返していました。 もう少し歩いて、ようやく最寄り駅に到...
-
本日(5/28)到着したのは、新しいスマートバンドです。 今まで使用していたのと比較して画面は小さくて見ずらいですが、やはり小さくて軽いので装着感が全然違います。 これなら寝ている間も全く気にならないでしょう。 ついでに画面カバーとベルトも買いましたが、ベルトは今のエラストマー...
-
本日(1/3)到着したのは、新しいスマホでした。 写真を撮った時に、保存時に少し固まるAQUOS SENSE8に不満が溜まり、選手交代です。 前の機種より少し重いのが気になりますが、キビキビ動いてくれそうです。 しかし、年末に注文したのにもう届くとは、IIJ仕事が早い。
-
本日(11/29)到着したのは、新しいスーツでした。 KASHIYAMAって、初めて店舗にいったけど自分には割高感があるかな。 あと、出来上がったスーツが圧着袋で届くのも、店舗で説明されていたとはいえ、高級感が… まあ、合理的なのは頭では分かっているのだけどね。
.jpg)
.jpg)