3Kを切る値段ですが、予想外に音が良いらしいとの評判なので、秋葉原へ行ったついでに実店舗で購入してきました。


とりあえず、試し聞きをした限りではかなり良い感じでした。
作り自体は高級感は無いし、耐久製には疑問がありますが、まあ音は良さそうなので暫く使ってみる事にします。
本日(5/10)、散歩に行ったのは"白髭団地"でした。 最寄り駅は各駅しか止まらないのに、準急に乗ってしまったので少し歩きます。 一駅歩くと、東武の博物館がありました。 日曜日だったので、中は子供でごった返していました。 もう少し歩いて、ようやく最寄り駅に到...