2015年3月6日金曜日

W176フォト2

今日(3/6)は、久々にお休みをいただいて日帰り温泉へ骨休めです。

途中のガストでW176を撮ってみました。


前から見ると、ボリュームのあるデザインですね。


















横から見ると、窓が小さくて"穴倉"みたいな感じがよくわかります。

















タイヤは18inch。 純正ホイールの中では1番デザインがお気に入りです。
















フロントの下部は擦らないように(?)デザインされています。

















ついでに、ボンネットを開けて、エンジン・ハーネスの部分をchk。
他のblogでは、ここの裏側にある金属製クリップが振動で段々とケーブルに食い込んで、エンジンランプが点灯した人がいるらしいですが。
ぱっと見、厚手のビニール製チューブを通して印が付いているのですが、大丈夫そうかな。



















白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...