2016年11月11日金曜日

ナイロンバッグ

今日(11/11)届いたのは、新しいナイロンバッグです。













これまで使用していたのは、ユニクロで買ったバーゲン品でしたが、安物の宿命なのか買って3~4年すると合皮の部分がボロボロになってしまいました。













お気に入りだったのに、残念です。
今度のはどれ位保つのか分かりませんが、長持ちして欲しいものです。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...