2013年9月10日火曜日

広島ドライブ4

今日はもう家に帰ります。
とういう訳で、朝から広島のホテルを出発して高速道路に乗ります。

お昼前に、車のマルチファンクションモニターにこんな表示が。
この車に乗って5年5ヶ月、初めての故障です。





























途中で気がつきましたが、今回のドライブの最高燃費ですね。
















富士近くの某SAで食べた海鮮丼。
マグロはパサついて、味は・・・でした。















日も沈んできたので、故障とでたライセンスランプを確認します。
どうみても、左右とも問題無いのですが…














広島を出発してから約13時間、ようやく家に帰り着きました。
















4日間で1,700㎞、疲れました。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...