2013年9月7日土曜日

広島ドライブ1

少し遅めの夏休みを取って、広島へドライブに行って来ました。

前の日に飲みに行ってしまったので、少し遅めの出発です。














途中のSAでラーメンを食べたりして、約12時間後にようやく到着です。





東広島駅の側にある、ベッセルホテルに泊まったのですが、いやーここは部屋が広かった。
こんなに広い部屋&ベッドは初めてです。




















ただ、新幹線の駅なので、周りに飲食店がなにも無い&ホテルも高校生(?)の団体がいて少しうるさかったのが玉に瑕でしたな。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...