2017年4月8日土曜日

湯の道 利久

本日(4/8)は、新規開拓として上尾にある「湯の道 利久」へ行って来ました。

家から車で1h30m位。 国道17号線を通るので、土日は道がかなり混むのが欠点です。
おまけに、温泉の直ぐ近くにまで行っても目立つ看板が無く、最初は通り過ぎてしまいました。

































館内は広い割には、お客が少なくて、お風呂も出た後ものんびり出来ますね。
他のチェーン店と比べると、食事代も少し安い気がします。

しばらく、ここに通うか…

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...