2017年4月16日日曜日

カーニバルヒルズ

本日(4/16)は、成田の少し先にあるカーニバルヒルズへ行って来ました。

本当はAM中に到着する予定だったのですが、思いっきり寝過ごしたので12:00頃に出発です。
途中で食べたラーメン屋がここ。

















出て来た丼が結構大きかったのでビックリですが、かなり好みの味で美味しかったです。
頼んだのは肉野菜ラーメン(味噌)ですが、味噌の味自体は少し薄かったかな。

















そして、15:00頃に目的地に到着。

















それにしても、日曜日の15時頃なのに駐車場はかなり空いています。
こんなんで大丈夫なのだろうか?

















でも、客が少ない分ゆっくり出来たので、個人的にはラッキーです。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...