2017年1月9日月曜日

花咲の湯

今日(1/9)行って来たのは、埼玉県上尾市にある花咲の湯でした。

















AM中は雨が降っていたせいか、午後一に着いた時は第2駐車場はガラガラでした。
(第1駐車場は既に満杯)

内部は、風呂も綺麗でそれ程騒がしくない感じでしたが、休憩所が狭いのが難点ですかね。
もう少し広々としていれば、落ち着いてゆっくり出来たのに残念です。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...