2015年11月22日日曜日

皮バッグ

今日(11/22)は朝から温泉に行こうと思っていたのですが、気がつけばお昼まで寝ていたので慌てて出かける準備をしていると、玄関の呼び鈴が。

Amazonから届いたのは、昨晩ポチったTAKEO KIKUCHIのトートバッグでした。
土曜日の夜12:00過ぎにポチったのに、Prime便でも無いのに翌日のお昼には届くとは、やはりAmazon恐るべし。

それにしても、Amazonの箱がでかい。 デカすぎて、最初は何が届いたのかピント来ませんでした。
















中を開けると、これしか入っていない。
















白箱から出して、ようやくご対面です。
















実は、本革のバッグなんて初めてかったのですが、これから丁寧に使って行きたいです。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...