2015年2月22日日曜日

W176フォト

納車してから1週間も経って、漸く、近所のホームセンターで写真を撮って来ました。


こうして見ると、やはりフロントのベンツマークが目立ちますね。
それに比べると、リアウィンドウの小さい事。




















タイヤは、PirelliのP ZERO。 RFTの中でもかなり評判が良いみたいですね。
コンチネンタルだったら、次のタイヤを探し始めていたでしょうね。

ちなみに、4輪とも2013年42週目でした。
これって、やはりメーカー納入だからですかね。
















運転席側ドアの横にある、ビークル・プレートを見ると一応2013年発注のドイツ製でした。

















内装は、GLAはまだしもCクラス(W205)を見た後では…


















腰から下の部分は、急にプラスチッキ-になります。

















今時、Autoの無いエアコンもチョット寂しい。
(実用上は、気になりませんが…)

















2013年8月頃(?)から改善されたカラーディスプレイ。
カタカナ表示しかされなかったW203とは隔絶の感じが…

















ああ、何か新しいデジカメが欲しくなって来た。







白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...