2015年2月15日日曜日

W176納車

今日(2/15)は、A180(W176)の納車日でした。

といっても、都内のYANASEまで取りに行ってきたのですが。

一般的に言われている程、足回りが硬いとは思わなかったのですが、視界が狭くて距離感が分からないのは困りました。

2014年3月登録、走行距離 約2,600㎞。 一番下のグレードですが、ベーシックパッケージ、セーフティパッケージ、ナイトパッケージとほぼ全部入りのヤツです。

なんか、フロントマスクに迫力が出ましたね。
Aクラスといえども、W203より幅広です。

















真正面から見ると、Aクラスに見えない。
それに、A180はナンバープレートがヨーロッパ用のままみたい。
これもコストダウン?


















全長は、W203からトランク部分を切り落とした感じです。
















まあ、暫くはいじって遊べるでしょう。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...