2014年8月23日土曜日

BTスピーカー

今日(8/23)、Amazonから届いたのは、PanasonicのBluetoothスピーカー(SC-NE1)でした。















2013年5月発売の据え置き型スピーカーらしいです。
購入時の価格は、7.5K程。 どうやら最後の1個だったらしく、その後最低価格が10Kを超えてしまいました。

Bluetoothと言ってもSBCしかサポートしていなく、レビューをググっても殆どありません。
音は特に特徴が無いフラットな感じ。 コレといったモノは無いけど、BGM代わりに鳴らしっぱなしにしても疲れない感じです。

何気にリモコンが付いていて便利そう。























家のiPad Airとペアリングして、慣らし中です。















白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...