2017年5月6日土曜日

休石温泉

GWの後半(5/5)に、郡山の方にある休石温泉へ行って来ました。

のんびり走っていたら到着が3時30頃になり、微妙に夕方の気配が…






先月のコーディングでトルクリミット解除をして以降、とても乗りやすくなってご機嫌です。(というか、漸く普通になったというべきか)

















駐車場も、2/3位しか埋まっていなくて比較的余裕でした。


















お湯はさっぱりした感じですが刺激が少ないのと、旅館の客が多くて思ったよりも混んでいたのが残念です。

今晩の泊まりは、郡山市街にあるビジネスホテルで1泊でした。


















翌日(5/6)は、少し物足りない気分だったので、急遽捜した「のんびり温泉」へ立ち寄って来ました。

















ここは、普通の大浴場から少し離れた箇所にパノラマ大露天風呂があるのですが、行ったのが9:00過ぎだったせいか誰もいなくて貸し切り状態でした。
ただ、伐採していないせいかパノラマという程景色は良くないし、風呂の温度も低くて今の季節では少し寒かったです。

これなら、普通の大浴場の方がよかったかも…


白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...