2023年4月6日木曜日

AQUOS保護ガラス&メッシュジャケット

 本日(4/6)夕方に届いたのは、AQUOS SENSE6用保護ガラスと春秋用のメッシュジャケットでした。


保護ガラスは、Moto G52j用のが指紋も付きにくくて、とても良かったのでAQUOS用も注文しました。

しかし、外箱の色が違うし、こちらは背面のカメラ用保護ガラスも入っていました。

(Moto G52jは、外箱は黄色&カメラ用は無し)

これはチョット損した気分。














そしてもう一つは、春秋用のメッシュジャケット。

開けてみると思ったよりもスースー涼しい感じ。

これはもう少し暖かくなってからかな。













白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...