2022年10月21日金曜日

河口湖ツーリング

 本日(10/21)は、またクロスカブで河口湖までツーリングに行って来ました。

道志街道を通ったので、途中の道の駅で休憩です。










河口湖畔のビジネスホテルで1泊です。 富士山がよく見えます。
























隣にレブルが居たのですが、翌日出発しようとした時にライダーを見たら女の子でした。

(レブルに乗るのも、中々渋いですな)


翌日は、甲州街道(国道20号線)で帰ります。

途中で立ち寄った道の駅。












最近出来たらしく、とても綺麗な建物でした。


















ここで休憩は良かったのですが、この後家に帰り着くまで4h以上かかって辛かった。











白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...