2020年5月17日日曜日

WORKMAN小物

本日(5/17)は、WORKMANに行って色々と小物を調達してきました。


















まずは、グローブ。 もうだいぶ暑くなりましたが、次の冬に備えて、今から調達です。
でも、家に帰ってAmazonでポチッて忘れていたやつと比較したら、Amazonの方がなんか肌触りがいいかも。

































それからタオル代わりのヤツ。 これはこの夏にどれ位有効かを試して見ます。


















色とデザインが気に入ったランニングシューズ。 散歩がてらに少し履いてみましたが、履き心地はまあ普通でしょう。

















ついでにポロシャツも。 これならテレワーク中に写っても大丈夫そうなので。


白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...