2019年8月17日土曜日

バーベキュー

今日(8/17)は、古い友人の家でバーベキューでした。






正直に言うと、炭火が弱くて最初は「うまく焼けるのか?」と不安でしたが、見た目は地味ですが遠赤外線効果(?)なのか、なかなか美味しく焼き上がりました。
























個人的にはナスは苦手なのですが、丸ナス焼きはかなり美味しく焼けて美味でした。




















最後は、リンゴの丸焼きとアイスの組み合わせ。

いやー、汗だくになったけど堪能しました。


白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...