2015年10月18日日曜日

美和温泉ささの湯

今日(10/18)は、朝からドライブがてら温泉に行ってきました。

朝7:00頃から出発したので、ここでモーニングです。

















しかし、入ろうとしたらまだ開店(8:00)前。 ガストってどこも7:00から開店だと思っていたので少しビックリです。

ガストでゆっくりしたので先を急ぎますが、途中のスリーエフでトイレ休憩。

ついでに、グアテマラ産にひかれてコーヒーをゲット。
味は、やたら売り出し中(写真は旗が裏返しになっていますが)の割には少し酸味が強い気がしました。
























山間を抜けてドライブを楽しみながら行きます。
















お昼直前に到着。



















ゆっくりと温泉に浸かって来ます。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...