2015年6月18日木曜日

buddy pouch2

今日(6/18)届いたのは、ジョギング用のポーチでした。

Amazonでレビュー数はそんなに多くなかったものの、高評価が多かったので購入。

















早速、Xperia Z3と比較です。

















ベルト式では無く、マグネットでパンツに挟む形になるのですが、使ってみるとかなり便利。
但し、結構出し入れがキツいです。 もうワンサイズおおきいのにすれば良かったのかな。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...