2014年12月21日日曜日

BTヘッドセット M70

今日(12/21)は、珍しくリアル店舗でBTヘッドセットを購入してきました。

会社用で新しいiPhone6プラスを手に入れたのはいいのですが、大きすぎ&滑りすぎ。
直ぐに落としそうな気がして、BTヘッドセットを購入してきました。























ものは、プラントロニクスのM70になります。

この手のものには疎くて、最近出た&評判がよい&5K位を目安にゲットしてきました。
















しかし、思っていたよりも小さい。
なんか、電車の中とかで直ぐに無くしそう…


おまけ
M70を買ったお店で福引きで1等が出てこんなモノをもらってしまいました。
なんか、M70の10倍以上の値段がするらしいのですが…


白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...