2014年1月19日日曜日

MDR-EX31BN

今日(1/19)は、新しいBTヘッドセットが届きました。

SONYのMDR-EX31BNです。























APT-X対応で音がいいらしいです。 Z Ultraと組み合わせる予定。

午後は、ドライブがてら荒川彩湖公園に行ってきました。
早速、NCの効果を確かめようと思いましたが、風が強すぎて堪りません。
あまりに寒いので、早々に退散してしまいました。


















NCの効果は、後日確認だな。

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...