2011年8月14日日曜日

すだれ

もうお盆の季節ですが、すだれを取り付けました。

このマンションは東向きなので、朝から直射日光が厳しくて堪りませんでした。
まあ平日は「朝イヤでも目が覚めるからいいや」位に思っていたのですが、
休日は辛くて堪りません。

というわけで、ようやく付けたのですが…












3つ取り付けて、うち1つは問題ないのですが、ほかの2つは斜めでした。
そのうち、1番ひどいのがコレ。

よく分かりませんが、すだれってみんなこんなものなの?

白丸魚道

 本日(7/15)は、奥多摩湖の手前にある白丸魚道へ行って来ました。 らせん階段を降りて行きますが、下の方に行くと急に足下が濡れていて周りに人がいない状態で行くと結構ビビります。 降りた先には先客が居ました。 魚道と言っても、結構急な感じで「こんな所を本当に魚が通るのか?」と思っ...